お知らせ
6月から予防接種のお時間が変わります!!
2026年6月からは
11:30-12:00
までの時間を使って予防接種を行います。午前の一般診療も11:30までにとさせていただきます。
午後の予防接種を希望されることの多い学校に通われているような患者さんには少しご不便をおかけしますが、リニューアル後には午後枠を再開する予定ですので、しばらくはご理解いただけますようお願いいたします。
なお、6月からは予防接種の方も表の玄関から入るようにいたします。
午前の一般診療の患者さんの診療が終わりましたら、お声掛けしますので車中などでお待ちいただくことになりますのでよろしくお願いいたします。
徒歩or自転車等で来院された方には一度医院を退出し、健診・予防接種が始まる11:30頃に再来院するか、感染症患者さんとの接触についてご理解いただいたうえで待合室で待つかを選択していただきます。
感染症の患者さんと予防接種・健診の患者さんの接触を極力減らすための取り組みです。
ご理解とご協力をお願いいたします。